携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年08月01日(Wed)
【暑中見舞いです?】
暑中見舞いです?

何故に「はてな」が付く?

ま、それはさて置き、暑中見舞いという事で絵を貼り。

友達にも送ったのですが、何度か絵を貼り忘れてしまいました(笑
あっははー( ̄▽ ̄;)

皆さん、夏バテしないようお気を付けて!

私は最近 朝食欲がありません。
身体の調子が変わりつつあります
夏バテしそうな予感
朝食べると後から吐き気するんですよね(--;)

夏バテなんて初めてじゃぁ!








あ、そうそう。
昨日(あ、いや、3:00くらいだったからなあ…)ついに


十二国記 嚇々たる王道 紅緑の羽化
クリアしました!!


色々ルートはあるんですがね、やっぱり最後は郷城で昇紘を捕え、禁軍を制圧させて終わりなんですね〜。
でもそれは前作のゲームと繋げてやるものもあるらしく…。

いやぁ、腹立った(笑

どこに郷城があるのか判らんで適当に里を出ようとしたら…

「郷城へ行きますか?」

『郷城へ行く』
『まだ準備が…』


……は?

マップ上で向かうんとちゃうんかったんかい!!。

ざけんな!


夜中1:30過ぎに一人で叫んでました(笑

それからというもの…郷城に入ってから、階段に呪が掛けられてて上がれず、珠を探して…その最中に兵士らがウザくて……。

黒い笑みを浮かべてぶった切ってました(笑
いやぁ、快感(笑

でも昇紘はすんなりと倒せた気がする


それから 祥瓊や鈴に正体明かしたりぃ、祥瓊が「我は逢王が公主」って…かっこよかった!!

桑島さん、素敵ッス(>∀<)

かっこよかったぁ(うっとり)

そして 景麒が出てきた時も暴れてました(笑

あ、ヤバイ。壊れてきた(笑


夕暉(せっき)の声が野島健児さんだったりね♪

やった人にしかこの感動は判りません。

もう一度やろうかどうしようか…。
でもせっかくLv.40まで上げたのがパーにならないか不安(--;)



あー……一人十二国記で盛り上がったぁ( ̄▽ ̄;)

育成でもしよう(宿題しろや)
宿題?何の事やら(点数)
ぎゃーっ!!で、でも赤は無いもん(ふっ)

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

15:00
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ