携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年09月11日(Tue)
【きゅう、いち、いち】
きゅう、いち、いち

9月11日が誕生日でした!

そう!

同時多発テロの日!!(笑

もう何年前の話なんざんしょ(^∀^;

で、も。悪いことばかりではないのです♪

実は私、あの宝塚の涼風真世さん(字判らん)と誕生日一緒なのですね♪♪
一つの自慢(笑


プレゼントもらってきちゃいましたよぉ♪

まず写真の スティッチのマグカップvV
早速烏龍茶を入れて使いました(冷茶かよ)。
他にも モノクロブーの白いブーちゃんとか
モノクロブーのフォトアルバムを!

めっさ可愛いわぃ!!!

パパン、ママン、妹よ、センキュー



そして 店長からは 婆沙羅の好き好きメンバーズの絵を頂きました(´∪`)

ごちそうさまでした(´∀`)ゲフッ

慶次が飛んでる
森田が飛んでる毘

かぁいいよぉ〜ぅい!!!!!!


余は満足なり
みんな、ごちそうさま!(こんなところで言うなよ)




さてさて、我輩は寝るでありますよ。
明日は文化祭の出し物決めだ!
お化け屋敷ぃ〜(笑

うちの学校もコンサート頼んでほしいなぁ。
出来れば直兄/////
無理?
じゃぁ ゆず とか ゆずとかゆずとかゆずとか…∞
駄目ならせめて 平川地一丁目!(新潟出身〜)

23:49
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ