携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年10月14日(Sun)
【第一日目!】
第一日目!

江ノ島行ってきましたよ〜。

でも なんか期待外れ( ┰_┰)
舞台がある場所なんかが地図に書いてなくて行けなかったし 見学時間1時間も無かったし パパンが店長の服にソフトクリーム落としてしまったり……(--;)

災難でしたよ。
パパンが 鶴岡八幡宮の おみくじで「凶」を引いて 今日は凶でついてない とか言っておみくじで落ち込み気味でした(--;)
災難だべさ。

でも そんなこんなでも お土産は買ってきましたよ(^ー^)

江ノ島で 色々 「江ノ島」の字が入っているものを買ってきましたね♪

ただ…江ノ島の名物がはっきりしないもので…ヌ
家の方には 「江ノ電サブレー」なんかを買ってきました(^_^)











そ・し・て!
夕飯がですよ!

横浜中華街!!!


生憎 男子との相席で 腐れ縁の奴と一緒だったのですが……まぁ楽しかったですよ♪

男子の食の早さは凄いですね(笑
いきなり トランプし始めるし( ̄▽ ̄;)

お腹いっぱいでしたよぅュ


うちのクラスの各テーブルでアクシデントが起こってました。

食べてる所をいきなり撮られて悲鳴あげるのとか 水を注ごうとしたら蓋が外れて氷もジャバーンとか 水を注ごうとしたら溢しちゃったり(自分)とか。

氷もジャバーンしちゃった男子のテーブルでは 1名が物凄い笑ってましたね。
一人だけ がははわはは 笑ってますんもん。
どんだけ笑い上戸なんだよ、って話ですよヌ



でも 楽しかったです♪♪♪



その後 雨が降り…………




そんな事は気にも止めず、私たちは 店の斜め前のパンダグッズのお店に直行!!

めっさ可愛いパンダたちの宝庫!!!


目がハートですヒ

何を隠そう 私は大のパンダ好きです!
友達が皆 呆れるくらいの。

自分のパンダだけしか買わなかったから……もうちょっと時間掛けて選べば良かったと後悔してますャ
と言っても うちの学校の生徒で ごった返してたのでそうは言ってられないという……ね……ャ

パンダは写真を!






23:56
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ