携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年10月16日(Tue)
【帰ってきたー】
帰ってきたー

研修旅行終わりです。
めっさテンション低いですよ〜(;´д`)

眠いんです!


あー…そういえば昨日 エアホッケーやってたとき 汗掻いててかった顔を撮られた気がする……。


ま、それはどうでもよくて、

今日は浅草に行ってきました!

雷門もしっかり撮ってきました
何気に 提灯の下に 龍が描かれてたんですねー。
しっかり撮ってきました(^ー^)


あと お土産で 瓦サイズの瓦煎餅が欲しかったのにどこにも無かった(;_;)
だから仕方なく普通の瓦煎餅を購入。


そ・し・て、パパンがまた店長の服にソフトクリームを……ャ
災難だったね。

因みに今日のおみくじは
パパンが「吉」で
私が「凶」だったんですよ?
なのに私はちっとも凶らしい事は起こりませんでした。

まぁ……災難って言われれば、犬夜叉のゲーム出来ないとか 遅くまで起きてられないとかですが(ちっさ)。
あ、あとうちのクラスのTくんに寝顔を見られたでしょう/////ャ

だって!
新幹線の席が 斜め前にドアがあって 走ってるにも関わらずみんな歩き回ってるんだもん!

でもって 眠くて……
起きては寝て 起きては寝て を繰り返してました。
音楽を聴いてる間に寝ちゃいましたャ
最後の曲は確か「Double-Action Rodform」だったかな?
殆んど 聴いてた記憶が無いけど。


それから 新潟駅で降りてバスに乗り換えです。
Tくんが荷物入れ 手伝ってたので「偉いな〜」と呟き……。
ま、白縁の伊達眼鏡はどうかと思いましたが(; ̄ー ̄)

そのあとは バスの中でわんやわんや♪

男子たちの席から「おじいちゃん」とか聞こえたからみんなが笑笑(笑





足が痛くなったりしてうんざりな分もありましたが…楽しい研修旅行でした(^^)

また皆と行きたいなマ

20:39
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ