携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2007年11月25日(Sun)
【遙かなる時空の中で4!?】
遙かなる時空の中で4!?



ビックリだよなー。

ビックリだよー。

遙か4 だなんて聞いてないよ!(゜ロ゜;


某サイト某掲示板でこの文字を見つけてから 一人興奮してます。(進行形/笑)

で、見つけた画像↑
主人公らしいです。

この髪の色からして…詩紋くん、地の朱雀…宮田っちかな?あ、いや、でも胸がある。今度の地の朱雀は女?あ、でもそれもありかも。

と一人でぶつくさ考え込んでいたわけですが……主人公だってねー( ̄▽ ̄;)

しかも ネットで調べてみたら

今回は全くの異世界らしいですねー。

今のとこ 二人しかキャラ紹介されてませんね。

私が思うに、片方は三木しん(天の青龍)。片方は直兄(天の朱雀)。

だと思ふ。







…………ん?

待って!
そしたら 直兄、今回 王子様とちゃいますか!?

きゃー!マ

(笑)


青髪の方は 頼久さんや頼忠さんのように従者、らしいですね(^^)


発売は来年の3月らしいので、それまでちゃんとお金残しておいて買おうと思います


皆さんも是非 ネットをご参照くだされ!



しかも今回の神子の武器は弓や!(多分)





では、テンション上げまくりの神無月でした。

情報に誤りがあったらすみませんォ

20:00
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ