携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2008年03月04日(Tue)
【テストも終わって…】
テストも終わって…

今日は卒業式予行でした(^-^)


で!

買ってきましたよ!

喜多修平さんの「Breakin' throuh」(>∀<)


勿論 DVD付きでぇ〜

かっこえがったぁ毘
振り付けもがかっこいい!
やっぱ、男性のYシャツ 崩し着は萌えだよね
そしてやはり鎖骨…(あんま見えてなかったけど)

僕、修平さんのフアンになってしまいました(>∀<)
勿論 直兄は捨てません(二股?/笑)

次はキミの記憶を覚えよう( ̄ー ̄)

早くカラオケに入らないかなぁ(;´д`)






















さて、今日は卒業式予行だったわけです。
明日は卒業式ですよ。
Tくんが式辞(?)です。
なんか先生に何度も訂正させられてたみたいですがヌ
上手く出来るのかな?
それだけが心配ヌ
まあ、大半は寝ている事でしょう。隣に大嫌いな奴がおるんで( ┰_┰) ケッ



でもって 卒業式も終わるとなんとなく忙しくなってきますわ( ̄□ ̄;)

合格発表の日に勧誘のビラを配らなければャ
部活紹介の冊子 描かなければャ







で、も。

それはさておき。

明日はカラオケ 行ってきます!(^-^)♪
歌いまくってきますで♪

そして「月迷風影」の点数を上げてきます漱「


20:28
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ