携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2008年03月06日(Thu)
【卒業式も終わったし】
明日からは5連休!!です。

あ、まあ…火曜日は合格発表なので 部活のビラ配りに学校まで出るのですがね?(^-^;



にしても、2年生って卒業式で楽してたんだなぁ。

準備のときは「適当にお友達と仲良くしててください」
だったし、今日の片付けもそうでした。

ただね、掃除の時 男子が廊下モップ掛けて、、うちら女子は社会科教室の掃除。
私は地道に黒板の下の板に溜まった粉を箒でザッザカ掃いて粉まみれになりながら拭いて……。ゲホゲホ(--;)

チョークの粉と雑巾のおかげで手は荒れました(T-T)
僕の手 すぐ荒れるからイヤ(つ_<)


その際、黒板消しを窓の外でばふばふやってたわけですよ。
でもさ、、、よく考えてみたら……社会科教室の下って………

進路相談室やん!!!(゜ロ゜;

先生方 ごめんなさい!!

みー(>_<)



あ、そうそう。
卒業式、去年去っていかれた先生方が幾人かいらっしゃったのですよq(^-^q)♪

体育のおじいちゃん先生とか、去年世界史を教えていただいていたS先生もヒヒ
相変わらずかっこよかったですヒ毘

きゃーマ
帰ってきてー、先生ー!(;´д`)







まあ、そんなこんなで 明日から5連休なわけですよ(^-^)

のんびりしちゃいます♪

でも一つ…いや二つ? 気掛かりな事が……。

僕の日本史と政経の点数どうなるの!?(゜ロ゜)


先生酷いよ、どっちも採点まつがってるんだもん(;つд`)

でも政経はあがっている事を願う(--;)




さて……ぐーたらしよ。

21:24
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ