携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2008年06月11日(Wed)
【あすたは体育祭】
あすたは体育祭

別に待ち望んではいなかった体育祭が とうとう明日に迫りました。

………憂鬱です(--;)
だって、日焼けが痛いんだもの(>_<)
去年なんか 頭皮火傷して 市内に遊びに出掛けた時に頭いじったらべりって剥げたでよ(゜ロ゜;
まあ それからしばらく 友達の剥げた頭皮を探して遊んでましたが…(毛繕い状態/笑)
まず どういう遊びだよ、って話になるけど置いといて捧ャ


はい。
今回は人生最後の体育祭。色はです。
だから マニキュア 塗ったわけでヌ
気が向いたら明日 「紅鬼」とマニキュアペイントするわけですが。。
慣れないから ちぃと窮屈じゃ(--;)


氣志團〜!(゜ロ゜; (いきなり何だ)
ONE NIGHT CARNIVAL を踊らされます(--;)
しかも湘南乃風の「睡蓮華」とデジモンの「BUTTER-FLY」(古っ)
しかも バタフライの綴り間違ってるんだか…「BETTER-FRY」になってるし……(--;)

より良く揚げて!


はあっィィ(゜ロ゜?

やってられっか。

でもパネル作りは楽しかった。
もしケータイでぱしゃりできたら 載せたいです漱
多分 無理だろーな……

可愛い 小鬼ちゃん!
「LOVE&PASSION」

21:33
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ