携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢見るキャンバス
2008年08月27日(Wed)
【始まったなり(;´д`)】
始まったなり(;´д`)

2学期 始まっちゃった(;´д`)

夏休み中 緋色の欠片にハマってました(*´艸`)



夏休みはねー。
学校行ったり どっか出かけたり 試験受けに行ったり 車学行ったり バイトしたり 祭り行ったり……

それなりに充実してたのか 短くも長くも感じなかった(・・;)
でも始まるとやっぱ まだ休みたいって思うんだよね(;´д`)

まぁ これから涼しくなってくれればいぃやャ


夏祭りは十数年ぶりに 浴衣で行ったよ(^^)

暑いけど涼しいんだね、浴衣。






で、ハマってた 緋色の欠片 ですよ。

やっとこさ 昨日 1つ 拓磨ED終わった(*´艸`)

いきなり「ちゅーっ」って 萌えるよね
鼻血ブーだよ
なんか 年齢制限あるの 解る気がした(笑)

でもって!
「緋色の欠片〜あの空の下で〜」だと 拓磨が すんごい素直になっちゃうのね訂

可愛い(*´艸`)

只今
「緋色の欠片」で 真弘くん
「あの空の下で」で拓磨
を進めてます

真弘くんは ツンデレ コンプレックス オレ様 ちびちゃん が可愛いよね毘毘

実際 居たら 惚れるわ(笑)











あー……明日から 平常授業か(--;)

Sちゃん 帰ってこないかな(;´д`)


20:43
トラバ(0)

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ