携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バカンダチ!

■2010年05月29日(Sat)
【さんきゅ】
さんきゅ


コミスタ体験版でさくっと落書いた歩たん^^*

あゆむたん可愛いよおおおうちへおいで柑橘が一生養って愛で倒してあげるから…!



そうそう、今さっきヤンキー君とメガネちゃん録画したの見てたんだ。


「……サンキュ」


萌ーえー死ーんーだー!(^Д^)

い…和泉くんぱねえ…
第一話から何こいつ踏まれたいとか思ってはいたが、予想外だわやっぱこの子虐め隊

居眠りでガクンとか萌えすぎて柑橘死ねそうでした
ていうかバイトの格好ぱねえくねウェイターやばくねあれは萌えね
くそっ、むかつく、かわいい…!

そんな好みじゃないのにキャラ設定で見る目変わったし思っきし可愛く見えてきたしちくしょう好きだああああ


こんばんは、久々なのに気持ち悪さMAXでサーセンwww


もう先週は自主休講しまくりでやばかったですwwイベント後は要注意ww

月曜二限さぼり、火曜一限さぼり、水曜四限さぼり五限休講っと。

月曜はイベント直後でもう予習がだるくて、火曜はただの寝坊で、水曜は教科書忘れた+某氏とマジックしてたら講義出る気失せて^^


脅威の自主休講率^^HAHAHA


来週はなんと!
月曜二限の英語が公式休講!
水曜四限の上代が公式休講!

柑橘…この二つの講義、公式休講とはいえ二週連続で出てないことになるぜw

休講ってなんか嬉しいね!
6月を目の前にして、ようやく休講の素晴らしさを知ったよ(´;ω;`)
今までそんな休講なんてなかったから…!


もう明日はみっちり寝るぜ!
だから夜更かしせずにもう寝るんだ^^

おやすみなせ!

23:26
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ