携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バカンダチ!

■2010年06月02日(Wed)
【終わりを告げよ、静かに】
終わりを告げよ、静かに



照美様まじ神々しすぎて死にそう

照美のかかと落とし…もといゴッドブレイクを顔面に食らいたいです柑橘は真面目です(・ω・)


ニコ動行ったら、少女病のRefulgenceのフルうpされててまじ感動した^^
特典CD一枚の為にDVD買う余裕なんてなかったから超ありがたい…!
よく消されてなかったな…



なんか最近日記書けません(´・ω・`)

mixiとかやってるからか!w
リア充の溜り場すぎてこあい^^ついていこうと必死^^
あー、まあ別についていかんくても良いんだよね、装ってもリア充になる気はないからww

mixiなのにハンネもキャラも此処と似たような感じにしてるし。
ネット上だとよく喋る奴さ!w


そうだ、柑橘マジックがんばってるよー
じわじわバリエーション増やしてるよー


昨日は新人発表会でやりたいマジックをようつべで探してきて、JR先輩と閣下に映像だけで種を解析してもらいました。

なんなの、映像見るだけで種が解るとかすげえ。
リセットと言うそうです^^?←
ていうか閣下一回生なのにすげえ。経験者ぱねえ。


で、解析後に分かりやすく教えてもらうと^^
ただ柑橘ちょっとマズったようで、何か種がややこしいのチョイスしてしまいましたようおおお死にたい(^Д^)


一応行程は頭には叩き込んだ。
…が、出来るかどうか…^^


本番までの一ヶ月、もーひたすらそれの練習だお(^ω^)
ていうか5分近く内容組むとか無茶だおー!orz

カラーチェンジは被るだろうから…
予言とシークエンスとリセットで何とかならないだろうか…(´・ω・`)

↑ハッ、なんかカタカナ並べたらカッコイイ!ww厨二ww


シークエンスは絶対に失敗しないから良いんだけど、セットがしちめんどくさいんですよw

あーやばいよー練習しなきゃorz
手動かすのもだけど、柑橘は特に喋る練習せんと(´;ω;`)


せっかく解析してもらったからリセットはモノにしたいし……うおおおおどうするよあと一ヶ月ー!orz

とりあえず今日はリセットもうちょい手に慣れさせて、ジャグリング女子軍に見てもらおう…!


オフ友のみんな、柑橘の練習に付き合いなよね!(´;ω;`)

10:23
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ