携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
バカンダチ!

■2010年07月13日(Tue)
【思えば七夕が…過ぎたな…】

お久しぶりです!!ヤフー!


何日か前は七夕でしたね!ww
…サイト立ち上げて4周年でしたね…w

あの頃は中三だった柑橘が、
今やもう大学生ですか……老けたな……


記念絵とか描きたい\(^ω^)/しかしムリ

提出物がまじ鬼多すぎ^^^
レポートラッシュです死にたい!ww


そうそう、先日サークルの新人発表会を終え、スッキリしたような後悔してるような…な気分です\(^ω^)/

なんせですね、、
まさかまさかのセットミス(゜∀゜)アッー

マジックを一連の流れでやるために、ちょいとトランプに仕込みしたりするんですよ。
それをミスったという最低さ^^柑橘爆死


まあもう過ぎたことは仕方ない!
ということで、この前の日曜は39氏主催で、某メンバーで京都を徘徊して参りました!ww


提出物に手付けてないのに柑橘余裕ぶっこいて超カッコイイ!w
…でも一応、学科の基礎演でやる発表のレジュメみたいなやつと、その発表の自由研究を仕上げたんだよ。一日でな!(^ω^)

因みに今日発表でした。まあ…それなりにやりとげましたかね(笑)

そう、だから柑橘遊んできたんだ!
ほんと楽しかった!(`・ω・´)


あとは漢文レポートを倒すだけです^^


話を戻そう、日曜にですね、
みんなが寝坊やら迷子やらで集合時間に間に合わないという、初っぱなからカオスな感じでしたw

無人改札口から出ちゃって迷子になった某くんがマジ可愛くて萌えました。^q^*
…萌えました。(大事なので2回ry)

柑橘ぶっちゃけあの子に萌えるとか考えられなかったんですが、癒しオーラ出すぎててぱねぇです\(^ω^)/

レディースの花柄ハットが、冗談抜きであんなに似合う男子マジで見たことない^^^^^^写真見たらニヤニヤが止まらない^^^^^^^^



リア充してまつ⊂(^ω^)⊃

ヲタ充もしてまつ⊂(^ω^)⊃


非常に良いバランスだと思います^^
人数の少ない国文学科にイナイレヲタが2人もいるのは奇跡ですね!
しかも1人は男の子です。
まじ、夢叶いすぎてどうしましょう(゜∀゜)


サークルはサークルで、リア充まみれかと思いきや、この子はヲタであの先輩もヲタで…と意外と溢れていましたww


あ…もうすぐテストですね…orz

課題に追われすぎて、ここ3日の総計睡眠時間が10時間ちょいな柑橘でした(^ω^)

とりあえず今は講義中なんで、寝ますねww
講義中に睡眠摂らないと、家ではパソ仔でずっと課題作業するから寝れませんしね…!


15:39
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ